「ウイニングポスト8 2018年度版」 プレイ開始!

ということで、ウイポ8のプレイ日記も始めることになりました。
この時期にプレイし始めるのって、遅すぎですね(汗)
もうすぐ最新版のウイニングポスト9が発売されるというのに。

ウイニングポストシリーズは初期のころからちょこちょこプレイしていました。
それで、何故か今ごろになって「ウイニングポスト8 2018」が気になってプレイすることになりました。


さて、プレイの前提となる初期設定は以下の通りにしました。

  • 1982年開始
  • 難易度NORMAL
  • モードA

  • 拠点・関西
  • 独身

秘書は、無難に朝比奈すみれを選択。

牧場は門別を選択。
これは、特に意図はありません。

牧場名は「シービー牧場」
ミスターシービーが大好きなので、この名前にしました(^^;)

牧場長は牧野良夫を選択。
後に牧野若葉と双葉を牧場長にできるためです。

新人馬主モード・導入


初期設定は以上となります。


かなり気まぐれで、備忘録のような感じになるかもしれませんが、プレイの参考にでもなれば幸いです。