2024年のバズリズムライブは10周年を記念して、「バズリズム LIVE -10th Anniversary-」となります。

国立代々木競技場 第一体育館で、7月の19日(金)~22日(月)の4日間行われます。

ですが、チケットを入手できなかったり、ライブ当日に都合がつかなかったりで、直接観戦できない場合も多いと思います。

また、ライブ当日に現地で観戦した場合でも、後日改めてライブ映像を観たいという場合もあるでしょう。

そこで、今回は「バズリズム LIVE -10th Anniversary-」の視聴方法について詳しく紹介していきます。

地上波放送

やはり地上波で放送があるのかどうかが、一番気になるところでしょう。

2024年のライブは放送されるかどうかは公表されていません。

正直、地上波で放送する可能性は低いと予想します💦

地域によって放送時間がまちまちですからね…
調整するのが難しいでしょう。

また、現地でライブを観戦するにはチケットが必要になるのに、それが地上波で誰でも見れるようになるというのはちょっと考えにくいです。

実際、昨年のバズリズムライブは番組内で放送されていません。

ただし、全ての模様を放送するのではなく、一部のシーンを流すだけということはあるかもしれません。

いずれにせよ、地上波での放送がある場合は、またお知らせいたします。

日テレプラス

正式な発表はありませんが、例年どおり日テレプラスでは放送されるでしょう。

日テレプラスは単体で直接加入することはできません。

視聴するには

  • スカパー!
  • J:COM
  • ひかりTV
  • auひかりテレビ
  • ケーブルテレビ

のどれかに加入しないといけません。

そのうえで、日テレプラスと契約する必要があります。

日テレプラスで視聴できるかどうかも、詳細が分かり次第お知らせいたします。

Hulu

こちらも正式な発表はありませんが、例年どおりHuluでの配信もあると予想します。

ただし、昨年はHuluで見放題というわけではなく、Huluストアでチケットを購入すると視聴できるという形でした。

Huluに加入していない場合でも、無料のアカウントを作成してチケットを購入することができます。

昨年は12月の中旬にチケットが販売され、年末の大晦日までアーカイブ配信があり、DAY1~DAY3の全ての公演を視聴できました。

1日ごとに3,900円のチケット料金(DAY1~DAY3通し券は10,800円)がかかりましたが、なかなかお得ですね。

今年はHuluでどのように提供されるかまだ分かりませんが、詳しいことが分かれば情報を更新していきます。

まとめ

バズリズムライブは昨年までは秋に開催されていましたが、2024年は夏の7月に開催されます。

そのため、例年よりライブ配信の期間も早くなるかもしれません。

まだ詳しい情報は分かっていませんが、明らかになり次第情報を更新していきます。